【モッピー】マネックスFXプレミアムで10,800ANAマイル!【6/10~6/11限定】

100円〜1,000円(*取引の損失)で10,800マイル分のポイントを入手できる案件です

f:id:pisces20taka:20170610144826p:plain 

モッピーを経由してマネックスFXプレミアムのFX口座を開設して、下の手順通りに数回取引をするだけで、12,000ポイント(10,800ANAマイル分)を入手することができます。6月10日と11日の二日間限定ポイントとなっていますが、同案件では過去最大級のポイントを入手することができる機会ですのでぜひ申し込んでおきましょう。

この案件に申し込む前に、以下の条件にご注意ください。

f:id:pisces20taka:20170610150023p:plain

  • 過去にマネックスFXプレミアムに申し込んだことのある場合は対象外。
  • 新規口座開設後、60日以内に累計10万通貨以上の取引を完了する。

口座開設の申し込みは5分で完了します

【2日間限定P】マネックスFXプレミアムの詳細 | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー

上記のポイントサイト経由で申し込みページに進み、必要情報を入力して顔写真入りの本人確認書類(顔写真入りがない場合は二種類の本人確認書類)とマイナンバー通知書類の画像データをアップロードするだけで手続き完了です。

モッピーに登録されてない方は、以下バナーから登録することでさらに270ANAマイル分のポイントを入手できます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

FXの取引は手順を確認すれば大丈夫!

FX案件で一番のリスクとなるのが取引です。自分を含めFXに手を出したことのない人にとってはただただ恐怖ですよね。一瞬にして有り金すべてを溶かした...などのネガティブな情報がさらに恐怖を増幅させます。しかし、巷にはさまざまな情報がありますのでこれらの情報を熟読して、欲を出さず(これ重要)気をつけていれば問題ありません。

今回の案件では「60日以内に累計10万通貨以上の取引」をする必要があります。

自分は今日申し込みしたばかりで、まだ実際には取引をしていないので詳しい解説をすることができませんが(汗)びょうさんの記事が非常に親切でわかりやすかったので、安全な取引の手順については以下をご覧ください。

通貨単位が大きければその分リスクも大きくなるので、通貨単位を低く設定して何度かに分けて取引すること、そしてFXで利益を出すことが目的ではないためすぐに決済することがコツだということです。ちなみに上のブログでは累計10万通貨以上の取引での損失は合計680円だったようです。もちろん取引を行った時のタイミングによりこの損失は変わってきますが、きっちり手順を守ることで10,800ANAマイルを入手することができればお得ですよね!

マネックスFXプレミアムの解約方法

FX口座が不要になった場合、電話(0120-911-440)お問い合わせ入力フォームより解約の依頼をすることで、「口座解約申込書」を送ってもらえるようです。これに必要事項を記入して返送すれば解約が完了します。