【期間限定】カーセンサーで口コミを書いて3,000円のAmazonギフト券

f:id:pisces20taka:20170914220422p:plain

自分または家族が所有している車(過去に所有していた車でも可)の口コミを書くだけでAmazonギフト券3,000円が入手できる美味しいキャンペーンです。このキャンペーンに応募できるのは先着8,000名なので早い者勝ちです。

締め切りは9月20日までとなっていますが、さきほど確認したところまだ応募することができるため上限には達していないようです。

口コミの投稿は15分〜20分で完了します

このキャンペーンに応募するためには、まずリクルートIDに登録する必要があります。

IDをつくったら、上のバナーから「今すぐキャンペーンへ応募」に進み、まず所有している(過去に所有していた)車の「メーカー・車種」「モデル・グレード」「所有者」を選択します。「所有期間」「燃費」「クルマの画像」は必須ではないのでなくても大丈夫です。

さらに下に進み、「クルマの評価」ではそれぞれの項目について5段階で評価し、「クルマの特徴」で当てはまる項目にチェックをつけます。

ここから記述式となります。「良かった点」「気になった点」「総評」について作文しますが、合計で500文字以上としなければなりません。最後に30文字以内でキャッチコピーを記入すればこれで完了です。

抽選ではなく実は応募者全員プレゼント?

このキャンペーンは先着8,000名にAmazonギフト券が「当たる」という、まるで抽選であるかのような書き振りですが、「当キャンペーンは先着8,000名様に達し次第、エントリーを終了させていただきます。」と、応募できる人数と当選する人数が同じことから、応募者全員が当選するものと考えられます。

車をお持ちの方はぜひエントリーが終了してしまう前に応募しておきましょう!ちなみにAmazonギフト券は、9月下旬に登録したメールアドレスに送られてくるそうです。