【期間限定】5日間限定クーポンでExpedia(エクスペディア)でのホテル予約が10%OFF!

エクスペディアでは、過去には各種クレジットカードを利用するだけで最大10%OFFとなるクーポンを配布するなど大盤振る舞いをしていましたが、ここ最近のクーポンはいずれも7〜9%に留まっています。

この度、秋の大感謝祭ということで10月21日までの期間限定で10%OFFとなるクーポンが出ています。LINE経由での予約が条件となっており、一人一回のみ使うことができます。

f:id:pisces20taka:20171018003717p:plain

クーポンを適用するためにはスマホを使ってLINEを経由する必要があります

このクーポンを使うために、まずはLINEアプリを開き、下のQRコードを読み取ってエクスペディアを「友だちに追加」します。

f:id:pisces20taka:20171018004453p:plain

すぐにエクスペディアから配信されるメッセージにリンクがあるので、そこからエクスペディアの予約ページ(一番上の画像)に移動します。予約したいホテルを選択し、決済ページから下の図のようにクーポンコード「LINE1710」と入力すれば10%OFFが反映されます。

さらに、Expedia+ポイントも同時に使うことができることを確認しました!たまっているExpedia+は「VIP+ Access提携ホテル」で使えばさらにポイントの価値が2倍となるのでお得です。この秋に旅行を計画されている方はぜひお使いください。

f:id:pisces20taka:20171018005406p:plain

航空券も一緒に予約する方はこちらの方がお得かも!?

エクスペディアでは、航空券とホテルをセットで予約することでホテル分がタダとなる「AIR+割」というセット割もあるので、これから航空券やホテルを予約される方はどの方法が一番安くなるかいろいろ試してみましょう。

自分もこの8月にヨーロッパまでの航空券を予約した時に、このAIR+割」を使って5つ星ホテル一泊分がタダになりました!詳しくは以下をご覧ください。