0円でマイルをためて世界一周

0円でマイルをためる方法を実践する陸マイラーのブログです。海外でのお役立ち情報やお得情報なども掲載していきます。

【大型案件】ウェルネスアンバサダーへの申し込みで22,500ANAマイル!

f:id:pisces20taka:20180207153559p:plain

11月下旬に突如として現れたネスカフェアンバサダーは一撃で28,800ANAマイルという超大型案件でした。こちらの案件に乗り遅れた方に朗報です!

ポイントインカムを経由して新規でウェルネスアンバサダーに申し込みするだけで、250,000ポイント(22,500ANAマイル分)を入手することができます。

ネスカフェアンバサダーを申し込みされた方もポイントの対象となるようですが、その場合のポイント数は85,000ポイント(7,650ANAマイル分)となるようです。

 f:id:pisces20taka:20171227025558p:plain

ウェルネス アンバサダー(ネスレ)の口コミ・評判|ポイントサイトのポイントインカム

法人でなくても申し込みは可能!?

f:id:pisces20taka:20171227020126p:plain

職場で使うことが条件であるように書かれているため、個人では申し込むことができないと思いがちですが、実際にはサークルなど複数人で利用する環境であれば店舗や自宅であっても対象となるようです。

自分が11月末にネスカフェアンバサダーに申し込みしたときは、職場で使う予定でしたが、業務中に担当者が訪問してくることはなんとか避けたかったため、とりあえずマシンの送り先を自宅に指定しました。

申し込みをしてから10日後くらいにコールセンターから確認の電話がありましたが、そこで使用場所の住所を登録しなければならないということで職場の住所を伝えました。その後、担当者の携帯電話から電話があるので訪問の日程調整をしてほしいということでしたが、その頃アンバサダーの申し込みが殺到していたためか、担当者からは「自分でウェブサイトを見て定期購入の注文をしてくれ」という一言だけで終わりました。

かなり柔軟に対応してくれるような印象だったので、とりあえず申し込むだけ申し込んでおいて相談ベースで話を進めるというのもアリかと思います。

定期購入の解約も最低利用期間や違約金なし

もう一つの条件として「ラク楽お届け便」での定期購入が必須となっています。ただ定期購入とはいえ、いつでも電話一本で解約できるうえ違約金もかからないので気軽に申し込むことができると思います。解約するためには、次のお届け日の10日前までに電話で解約の旨を伝える必要があるようです。

またかかる費用についても、最初の「ラク楽お届け便」での商品購入費用+送料(450円)と、解約した後にマシンを返却するための郵送費(1,000円前後)の出費だけです。これだけの条件で2万マイル以上を入手することができるのはかなりお得です!まだネスレの案件に申し込んでいない方は、なくなってしまう前に検討してみてください。

ポイントサイトに登録されていない方はこちら

ポイントインカムに登録されてない方は、以下バナーから登録することで、90ANAマイル分のポイントを入手できます。ためたポイントはマイルだけではなく、現金にも簡単に交換することができるのでお小遣い稼ぎを考えている方にもオススメです。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム