0円でマイルをためて世界一周

0円でマイルをためる方法を実践する陸マイラーのブログです。海外でのお役立ち情報やお得情報なども掲載していきます。

初年度年会費無料の三菱東京UFJ-JCBデビットの発行で6,500ANAマイル!

f:id:pisces20taka:20180217124749p:plain

http://ecnavi.jp/pointboard/detail/?id=RWzscaOO&FR=40

ECナビを経由して三菱東京UFJ-JCBデビットを発行するだけで、今なら65,000ポイント(6,500ANAマイル分)を入手することができます。クレジットカードと違い、デビットカードは審査がないため信用情報を気にする必要はありません。

初年度の年会費は無料となっていますが、二年目以降は1,080円(税込)が必要となります。ただし、初年度のカード利用額が10万円以上、またはカードの有効期限月の翌日一日の時点で23歳以下である場合は次年度の年会費も無料となります。三菱東京UFJ銀行の口座を持っている方はとりあえず申し込んでおきましょう!

さらにECナビでのポイント以外に、カード会社側の特典もあります。カードを発行してから一ヶ月の間に、「3回以上」かつ「合計一万円以上」を利用することで、1,500円のキャッシュバックを受けることができます。こちらはカードを発行してから一ヶ月以内にウェブ上から参加登録が必要なので忘れないよう気をつけてください。

f:id:pisces20taka:20180217130319p:plain

ポイント付与のタイミングは「7日前後」となっており、2018年3月31日のソラチカルート閉鎖までにポイントが付与されるため、0.9倍の割合でANAマイルに交換することが可能です!さらにECナビのキャンペーンにより、ポイント移行サイトである「PeX」を経由してメトロポイントに交換することで、実質99%でポイントをANAマイルに移行することができます。

f:id:pisces20taka:20180117224724p:plain

マイルをためていないという方でも、10ポイント=1円の価値で現金に交換することもできるので、この案件により6,500円を稼ぐことができます。

この案件に申し込む前に以下の条件にご注意ください

  • 過去に三菱東京UFJ-JCBデビットを発行されたことのある方は対象外
  • 三菱東京UFJ銀行の口座を持っていない方は、口座開設後にこの案件に申し込む必要あり(新規口座開設には一週間が必要)

この案件は2/17〜2/18限定とあるので、三菱東京UFJ銀行の口座を持っていない方は残念ながら今回は間に合いません。ただ、今後もポイント数が高騰する可能性もあるので、これを機に口座を開設しておいてもよさそうです。

ポイントサイトに登録されていない方はこちら

ECナビに登録されてない方は、以下バナーから登録することで、50ANAマイル分のポイントを入手することができます。ためたポイントはマイルだけではなく、現金にも簡単に交換することができるのでお小遣い稼ぎを考えている方にもオススメです。

陸マイラー始めるなら ECナビ!